HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

歯医者。昨日。

2009.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はこれから歯医者へ。
詰め物が取れたわけでも、歯が痛いわけでもないけど、先週になんとなく
行っとこーかな的な気分になったから、ネットで近所の歯科医ランキング口コミサイトで調べて、
一番人気のところ予約した。年内にはスッキリ白い歯に生まれ変わったる。
なんか歯医者行くのが楽しみなんて人生初。

090908_221313.jpg

昨夜、前の会社の自分が作ってた雑誌の編集長が十何年ぶりに交代。
それのお祝い(?)パーチーへ参加。言い出しっぺは自分。
自分がまだ入りたてのアルバイトの頃に、「ラフの書き方がなっとらんわ!」
とこっぴどく叱られたデザイナーさんとかも来てて嬉しい。
40人くらい参加してて、懐かしい顔はいっぱいだけど、知らない顔とか若い顔がない。
自動車業界は新しい風がまったく吹かんと、おっさんたち口揃えて言ってました。
自分あたりが下っ端だったんだけど、酔っぱらって全然イイ動きはできず。

090909_011010.jpg

で、その後二次会に流れるかと思ったら、仕切りが悪くダラダラしてたので、
元同僚にして今や売れっ子自動車評論家ハッシーの鬼ローンマシーン
GT−Rに乗せてもらう。速い! 渋い! 超カッケー! うらやましい!
その勢いで、恵比寿の先輩のバーへ。メグちゃんとタケシくんと合流。(写真暗い)
そこに2時間位いて、2人とは別れて中目黒にいる友達と合流。さらにバーに行って飲んで、
彼の家についたのは4時過ぎとか。さすがに死んだ。当分お酒はいらないす。

090909_112501.jpg

さっき。B&Y岩井君。商品返却に行ったら、佐野君といつものよーにヒマそうにしてた。
とりあえず写真撮ったから載せたよ。

Comments: 2

掲載してくれてありがとうございます!!
商人みたいな顔してますね、僕。。。

アナタ商人でしょーが!

※コメントは承認されるまで公開されません。