HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

かわいすぎる〜

2009.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいすぎる歯科助手。
昨日行った歯医者さんの報告です。とにかくかわいくて直視できないくらいの歯科助手がいた。
あれは完全に顔で採用されていると思う。先生と今後の治療について話しをしてるときも
その子はずっと横にいたんだけど、保険治療と非保険どっちにします? って聞かれて
保険でお願いしますって言うのを思わずためらちゃうくらい(非保険治療だと保険ありの
10倍くらい...10万オーバーの金額。その子に『この人お金ないんだ〜』って
思われたくない的な見栄)のかわいさと言えば、男性なら分かってもらえるかと。
もっと言うなら口の中見られたくないくらい。歯並び悪いから見んといてー的な。
ちなみにその歯医者、他の女性もその子ほどではないにしろ、みんなかわいく、
先生もそこそこのイケメン。物腰柔らか。腕もありそう。予約の電話もバンバン入ってて
さすがランキング上位って感じ。あるんですね〜そんな歯医者さん。来週も行きます。

今日は写真ナシ。

Comments: 2

こんにちわ。
僕もちょうど虫歯が痛くて歯医者に行こうと思っています。
ぜし、その歯科助手・・・
じゃなくて、歯医者さんこっそり紹介していただけ無いでしょうか?

宜しくお願いいたします。

いやいや、まさひでと歯医者でバッタリとかマジでやなんで教えませんー。
オレのデレデレ顔見られたくないし。

※コメントは承認されるまで公開されません。