HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

川柳。

2009.09.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな日も デザイナーさん 腹ヘルス
挙げてバス 蚊が飛んでるなー あるんだなー
借りてきた 腱鞘炎に スタバなう

ユーザー名を入れると、その人のツイッターの発言を元にコンピューターが
勝手に川柳を作ってくれる「ついったー川柳」。上はヒラノの発言から出来た川柳。
なかなかイイ線いってます。今週はツイッターと新しく買ったiPhoneに夢中で、
こっちの更新を完全に忘れてたー。

で、iPhone。セッティングにかなり手こずり、日曜に買ったのに、
今日の昼にようやくまともに使えるようになった。
実家の母ちゃんが録画予約とか全然できないチンプンカンプンな気持ちがよく分かった。
PCとか家電に弱くなってる自分を目の当たりにして、ちょっと危機感覚えた。

今日はこれから件の、かわいすぎる歯科助手がいる歯医者さんです。

4455555.jpg
キャンペーン中で、iPhoneといっしょに
「しゃべるお父さんスリッパ」を入手。けっこう嬉しい。
12年使ったドコモはすっぱり切り捨てました。

Comments: 4

もしかしてその歯医者って池尻の方ですか?

残念ながら違います。恵比寿方面ですね。

池尻にも怪物がいるとの噂が・・・。
こんがりのサーフギャルらしいです。

マジですかー? そっちはそっちで気になりますね。
サーフギャルの歯科助手。しかもカワイイとは。

※コメントは承認されるまで公開されません。