HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

10k走った。

2009.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近書いてないね」とツッコミ入れられまくりのブログ。
ツイッターを始めてから、あっちに夢中でなんだかブログが書けなくなった。

この土曜は本栖湖で行われたNIKEの10kmマラソンに参加してきました。
結論から言うと、目標の50分切りは達成できず。タイムは50分05秒。
本当なら絶対行けたはずなのに、とにかく前半混み混みでペースが
全く上げられず。走ったってゆーか歩いた? 途中で富士山キレーとか
見入っちゃったり? 汗ひとつかかずに3〜4キロ地点くらいまで行っちゃった。
言っても、ペースが上げらんなかったのは、一番後方からスタートする
組になっちゃったからで、そうなったのは事前に渡されてた組み分けの
リストバンドを忘れたから。なんならタイム計測用のチップも忘れちゃって、
ゆーたら正確なタイムも出ないし、記録も残らん。すべて自業自得だ。

とはいえ、ひさびさのレースで気持ちよかったし、NIKEから送ってもらった
ルナグライド+はかなりチョーシ良くって、一気にお気に入りになりました。
50分切りは次回に送るとして、いまは蔡さんが出られなくなった、
再来週の湘南国際マラソン(フル)に代わりに出よーかどうか真剣に迷い中。
まあ出ても絶対まともに走れんのだけども。限界を知る為にね。

RUNA.jpg

送ってもらったルナグライド+の真っ青なカラーが、最初は熱帯魚みたいで
気に入らなかったんだけど、相性が良かったもんだから、
色までよく思えてきた。単純だなと自分でも思う。
ちなみに、土曜の中央高速は激混みでスタートに間に合わないかと思った。
そのときの様子はヒラノのつぶやきで随時アップ済み。
暇なら遡ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。