HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

そんな大人に育て。

2009.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウチも観てきましたTHIS IS IT。
渡辺さん家同様、ヒラノ家も嫁さん子供と行ってきた。
ウチのガキんちょ共は退屈〜ってなってたけど、
スリラーとビート・イットが好きなんでそこだけは見入ってたかな。
あとリメンバー・ザ・タイムがなかったのが不満だったみたい。
そう、ウチの子はけっこうなマイケル好き。オレのDVDとか出してきて
昼間観たりしてるっぽい。そしていまは昨日買ったTHIS IS ITのCDを
朝っぱらから聴いてます。どんだけ好きちゅー話だ。
15年後くらいに、小ちゃいときに映画館でTHIS IS IT観たことを
酒飲みながら友達に自慢とかしてくれたらちょっと嬉しい。そんな大人に育て。

R2.jpg

マイケル以外だとSWも大好き。
最近のお気に入りはクローンウォーズのTVシリーズ。
もうすぐシーズン1のDVDも発売するんで、欲しい欲しい言ってます。
写真はブリスターうんちゃらってオモチャ屋で見つけた
R2ユニットの塩コショウ入れ。これも欲しいって言ってる。

※コメントは承認されるまで公開されません。