HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

TITOさんに会う。

2009.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はFATのTITOさんに誘ってもらってお昼を一緒に食べました。
正直言うと毎回展示会で顔を合わせるくらいで特別仲良しってわけでもないけど、
メールで「こんどご飯を食べましょう」って連絡が来た。
この人は、自分の知り合いの中でも数少ないダメ出しをしてくれる人で、
いつも気にしてることをズバッと言い当てる。そんでもってヒントみたいな
助言を控えめにくれる。昨日も同じでいろいろウ〜ムと考えさせられた。
なんつーか理想論じゃなくて常に合理的。考えがバシッとブレない。
結局パスタ食べてデザートからコーヒー3杯。じっくり2時間強話し込んだ。
話したってゆーか説法をいただいた的な。先輩のお話は常に大事だなと。

TITO.jpg

待ち合わせの5分前にお店に着いたら、TITOさんすでに先に席に座ってた。
で、「お祝いです」とサラっとプレゼントをくれた。
Duiier×STAEDTLERのボールペン。

待ち合わせに先に来てるのとか、相手のことをちゃんと理解した
さりげないプレゼントとか。さらにはトイレに行ってくるって言って
シレっとお会計を済ませちゃってるのとか、できそーでなかなかどーして
難しいことだと思う。自分もそんな大人になりたいですマジで。


※コメントは承認されるまで公開されません。