HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ご挨拶。

2009.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアルのタイミングでバシッと更新するつもりだったんだけど、
なんだか機会を逃してしまって、ようやく今日更新。
今アップしているkolorの特集から自分が編集長となりました。
いつもお仕事をご一緒させてもらっているみなさま、読者のみなさま、
若輩者ですがご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

と言っても仕事はあんまり変わらず。リースもすればブツ撮りもする。
呼ばれりゃ速攻出向くし、お茶も入れれば弁当の手配も自分がやります。
肩書きは立派だけど、いままでと一緒。むしろ初心に返ってがんばるぞと。
新しくなったフイナムを今後とも応援よろしくお願い致します。

furimo.jpg

日曜はUCS主催のフリーマーケット"フリモ"に参加してきました。
天気もよくて客足も上々。顔見知りもたくさんいて、
いろんな人に編集長になりました挨拶ができた。
みんなにおめでとうと言われると照れくさいけど嬉しいよーな。
そこでようやく実感湧きました。がんばろ。
写真は「宇野薫の寝技体験イベント」で落とされそうになるUA吉田氏。
ほんとに楽しい一日でした。UCSのみなさまお疲れさまでした!

※コメントは承認されるまで公開されません。