HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

チャンコム帰国。

2009.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

フイナムのNo.2。チャンコムこと小牟田が新婚旅行のハワイから帰国。
今日から出社してきた。すっかりリフレッシュしてきたみたいで
朝一の表情が妙に清々しい。一週間休んでワイハとか、うらやましすぎ。
自分も一回は行ってみたいなハワイ。みんなのお土産に10万円近く使ったとか、
ゴルフもサーフィンもやらんから、とある日は退屈したとか言ってたけど、
それでもホクホク顔で話してたから、そーとう楽しかったとみた。

そんなコムの披露宴の引き出物には、お約束のカタログギフトが。
こういうの久し振りに見たら、ありとあらゆるものがあるのでビックリ。
謎のアクセやバッグはもちろん、名作映画のDVD、和洋の焼き物、陳健一のナベ、
たこ焼き器、果物、干物、日本酒.......。数が多すぎて目移りして選べん。

それはそーと、商品写真がとりあえず被写界深度浅めで撮っときゃ
よく見えるだろ的な感じで、それがどーにも気に入らん。
ウチに作らせてくれれば、これの3割増しでカッコ良く仕上げたるわなんて、
かなりどーでもいいこと思いながらパラパラめくった。

結局選んだのは、名水の里 黒部ハム・ソーセージ・ウインナー詰め合わせ。
故郷の名の付く商品はそれだけでマシに思えるし、
なぜか美味しそうに見えるから不思議。

MINAI.jpg

結婚式の二次会の一コマ。
南井さんとチャンタケ氏の叩いて冠ってジャンケンポン対決。
奇跡の組み合わせに、会場の一部は大盛り上がり。

※コメントは承認されるまで公開されません。