HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

まだまだツイッターねた。

2009.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすっかりブログスランプ。
上のカレンダー見たら前に書いたのが一週間前。毎日書こう書こうと思って、
結局まあいいっか的に寝ちゃう。昼間のつぶやきは絶好調なのに。
今日もいっぱいつぶやいた。最近は地元の仲良したちがチラホラと
ツイッターを始めてて、東京ー富山の距離を超えて朝からどーでもいい情報交換。
自分が今日は撮影でモデルがロシア人だったんだけど、その子がカワイイと
つぶやけば、やれ顔写真撮って送れだ、正月に富山に連れて帰ってこいだ、
忘年会はどうするだ、仕事そっちのけでつぶやき合い。
自分がモデルならロシア人が好みとつぶやいたら、横からNYのカメラマンが、
自分はブラジル人が好みだと割り込んできたり。
ヒマ見つけてはiPhoneをカチカチやってます。

Amebaなうのニュースも、オバマが実はツイッターやったことないってのも、
海月姫3巻発売も、薫さん&UCSクルーのラスベガス出発も、
年末恒例のビギン大忘年会の予定も....全部今日つぶやきから情報入手。
最新のニュースは最早ここにあるんじゃないかなーと思う。

DAISON.jpg
夕方撮影から戻ったらデスクの後ろに、ダイソンの扇風機が。
羽根がないって話題になってたアレだ。試してみたけど確かにすげえ。
12月頭のフイナムで紹介する用にリースしてきたそうで、
ヒラノが欲しい欲しい言ってたから、高橋くんが置いてくれてたみたい。
実物見てさらに欲しくなった。でもこの色はちょいイマイチ。

※コメントは承認されるまで公開されません。