HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

2009年。

2009.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年も今日で終わり。
本当は仕事納めの日に書こうと思ってたんだけど、
なんだかギリギリまで仕事してたのと、そのまま忘年会だったから
なんだかその後もタイミング逃してた。で、今日になってしまいました。

いつもフイナムを読んでくださっている皆様、今年もありがとうございました。
来年は今年以上におもしろい企画、濃い内容で誌面作りに励みますので、
よろしくお願いいたします。

自分の2009年の重大ニュースは、まず編集長になったこと。
でもこれはまだまだ新米中の新米なので、来年こそ本領発揮できるよう
がんばります。つぎに家を建てたこと。土地購入から建つまでにちょうど2年。
時間がかかった分だけスペシャル素敵な家が出来上がりました。
千葉の田舎でスーパーお洒落ハウス。周りの街並みからちょっと浮いてます。
ランドスケープの中原さん、大西さん、片山さん、工務店のみなさん
本当にありがとうございました。大満足です。
その他でも今年はすげーいろんなことがあって、多分ジジイになっても
2009年のことは絶対に忘れないであろう、思い出いっぱい。
本当にいろいろあったな、今年は。

で、いま自分は実家の富山に帰省中。
昨日、近所のバッティングセンターにノリで行ってみたら、
一発目で指にボールがガーン当たって、左手の親指が倍くらいの
大きさに腫れてて、タイピングもできない、チャックも上げれん状態。
しかも自分左利きですよ。最悪。
今朝からは雪がすげー降ってて、寒みーの寒くねーのって。
もう一歩も外に出たくない気分を、それでも奮い立たせて
ファボーレ(郊外の大型ショッピングモール)に楽しみにしてた
「アバター」観に行ったら満席で入れねーでやんの。
1時間前に着いてんのにですよ。あー最悪。
2009年。最後まですんなりいかない感じです。
今夜は外に出るのヤメにして、蕎麦食って大人しくテレビ観賞します。

みなさま来年もよろしくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。