HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

初日からお休みしてます。

2010.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。
今年もフイナムを、そしてヒラノをよろしくお願い致します。
がんばって精進していきます。

弊社は本日が仕事始め。この大切な日に、自分熱が出て自宅におります。
さすがに今日休むのはマズすぎると思って、家を出たんですが、
駅に行く途中で断念。この状態で満員電車立ちっぱなし1時間はキツいと。
熱を測ったら38.6分でした。あんまり書くと言い訳臭いのでやめますが、
昔っから大事な日にミスったり怪我したり、病気になったりします。

小学生の頃は遠足の日の朝に、はりきってサッカーしてたら、
溝に落ちて膝がぱっくり割れ、中学では気合い入れてたマラソン大会で発熱。
高校では部活の試合直前に前歯が折れ、大学の時は就活初の面接日を
一日間違えてて、家の玄関でリクルートスーツで呆然と立ち尽くしました。
大学卒業後なんとかアルバイトで滑り込んだ編プロでは、初日のロケで大遅刻。
さらに、自分の結婚式の前日に食あたりになって、深夜から朝まで
上から下から出るもの全部出して、当日朝、あまりの苦しさに嫁に
「今日行けねえ」と言ったら烈火の如く怒られたりもしました。
まあ一応式はやったんですが、一口も食べず飲まず。あんまり記憶もありません。

ずばり本番に弱いタイプ。今年最初の目標は「体調管理をしっかりする」です。
明日からがんばります。

KARETI.jpg

年末に買った「カレチ」が最高におもしろい。
布団でごろごろしながら、何回目かの読み返し中です。
昭和の国鉄ってのはこんなにかっこよかったのかー。
ウチのお祖父ちゃんは国鉄勤務でSLに乗ってたのが自慢でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。