HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

クルマぶつけてパンチ海山。

2009.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

社用車をぶつけたらパンチかアイパー。
これが社内の鉄の掟である。

先週の金曜。雨の降りしきる深夜。デザイナーのところへお使いに行った
若手の海山がついに社用車をぶつけました。隣にとめてたクルマに
フロントをがっつりいっちゃったみたい。相手のクルマはベッコリ。

で、こっちが強要したわけじゃないけれど、ヤツはしっかりパンチあててきた。
やって当たり前だけど、次の日にしっかり床屋に行ったのはちょっと見直した。
以外や周囲の似合う似合うの声に、本人調子乗ってる節があるのは気に入らんが、
半分お遊びの決めごとをキッチリ遂行してきたのは笑えるし気持いい。
リースや返却時にみなさん笑ってあげてください。


_MG_7710.JPG

本人こんなになりました。
写真は加藤佳男さん。おすまし顔が大変不愉快!

※コメントは承認されるまで公開されません。