HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

物撮り150点。

2010.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からSTUHの清水君のところで物撮り。
物撮りというのは洋服などの商品撮影のことで、今日はハンパない量でした。
多分150点くらいだったんじゃないかと思います。
いまようやく最後のカットでして、撮影そっちのけで横でこれを書いてます。
朝9:00からやってるから11時間スタジオにこもりっきり。
そう書くとすっごい大変な感じですが、意外とこーゆーのよくあります。
今日は何度も一緒に仕事してるメンバーだったので、冗談を言い合いつつ
サクサクと、そしてダラダラと。自分は空き時間でひたすらつぶやいてました。
最後のカット撮って、これから週明けの撮影のために3人でお皿のリースへ。
時間あればゴハンでも食べよーかと。大変な仕事こそ楽しく。これモットーす。

WWW.jpg
最後のカットに望む2人。
自分は横でツイッターにいそしむ。

※コメントは承認されるまで公開されません。