HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

昨日ロケでした。

2010.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰のエントリーです。
昨日はひさびさにロケに行ってきました。なんだかここ最近は事務仕事が多くて
早朝からロケバスで撮影ってのはすごく新鮮。新鮮なのはいいんだけど、
4:30に渋谷集合で、一日で20カットってのはさすがに無理がある。
てゆーか、セッティングしてるのは自分なんですがね。

場所は成田空港の先のハウススタジオだったんですが、
ここが尋常じゃなく寒かった。建物の中はポカポカなんですが、外ね外。
朝イチなんて、道も畑もなんもかんも霜で真っ白で、石の階段は凍ってツルツル、
あれは間違いなくマイナスだ。そんな中、フォトグラファーのハルさんこと
HAL KUZUYAは、なんだかんだで全部外で撮りました。
昨日は言えなかったけど、今言う。この時期全部外はやめてー!
寒すぎてオレが寝ちゃう。実際寝たし。
そー考えるとモデルはプロとはいえすごい頑張るな。
極寒のなかワンピース一枚。しかも昨日の子はすごく動けて、
こちらの要望もすぐ理解するし、とっても良いモデルでした。
まあそれなりのお値段でしたが。

上がりは2月。さっき写真セレクト終わりました。

rope.jpg
こんな写真を撮ってみたり。
女子が多い現場で「カワイイ〜」が300回くらい出た。
そのうち50回は自分。

Comments: 4

全部外で撮ったhalです。
嫌と言えない空気作ってスイマセン。。。
でも、可愛かったから許してください

たまにBlog読ませてもらっています。
一つ、意見いいですか?

>まあそれなりのお値段でしたが。

このくだり、必要でしょうか?
凄く皮肉に聞こえますが。
正直、イラッとしました。

物に例えるのは良くないですが、
洋服でも、本質的にいい物はそれなりの値段しますよね。
人でも、いい表情できる方や洋服映えする方は値段するのは当然だと思います。

長文失礼しました。

いやいやハルさんが外というなら外ですよ。そのおかげで素敵な仕上がりでした。またお願いします。ありがとうございました。

ご指摘の通りですね。配慮が足りませんでした。
以後気をつけます。すみませんでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。