HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

デラソウル行ってきた。

2010.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は去年から楽しみにしてたデラソウル@ビルボードライブに行ってきました。
なんだかんだで、こないだSWVも観に行ってるので、
今年すでに2回目。贅沢な年始です。実はデラソウルって
あんまり好きじゃないというか、アルバムは持ってないけど、
12インチで持ってるくらいのにわかファンで、
あんま楽しめなかったらイヤだななんて
思ってたんですが、そんな心配はまったくいらんかった。
なんかひさびさのHIPHOPのライブだったのと、
もうずーっと昔から聴いてた曲を生で、大きい音で聴いちゃったら、
もう上がる上がる。純粋な2ターンテーブルと2マイクロフォンってな感じで、
すっごいよかった。いやーよかった。Tシャツ買っちったし。
帰りのツイッターのTLはデラソウル一色......
とは言い過ぎだけど、そんな感じでございました。以上!

dtl_07143_1.jpg
今日もやってて、知り合いが何人か行ってるので、
今日のTLもデラソウルだらけかな?


Comments: 2

写真デカすぎませんか?(笑

写真? あープロフの顔写真ね。でかすぎるな。変えたいんだよねー。

※コメントは承認されるまで公開されません。