HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

充実GW。

2010.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のGWは実家・富山に帰らずだったんだけど、
よく考えたら18歳で上京してからずっと、必ずGWと夏休みと正月は
富山で過ごしてたと思う。32歳にして初めてリズムが崩れた、と思う。
でもまあ言っても記憶が曖昧だからもしかしたら、
帰らなかった年もあるかもしれん。

今回その黄金のルーティンを崩した理由が5/2に行ってきた、
DJ PREMIER vs DJ PETE ROCK のDJバトルイベント。
いやいや。もーとにかくスゴイスゴイ、ヤバイヤバイの連発で。
前座のDJ SOULJAHのプレイも良いの良いのでマジやっべ! って感じで。
例えるなら盆と正月とクリスマスと誕生日と就職決定と結婚式がいっぺんに来た!
そんでもっておまけで宝くじも当たったぜ! みたいなすごいスペシャルな内容で。
曲が変わるたびに会場全員がワーッとかウォーッとかなって、
GLAYのコンサートみたいに全員が同じよーに拳振り上げてるそんな光景を、
HIPHOPのイベントで初めて見たよーな気がする。

実はこの日、自分から行きたいってせがんだ、某大御所スタイリスト、
フォトグラファー、ヘアメイクさんたちのキャンプを、
こっちのイベントに行きたいもんだから平謝りでキャンセルして行ったんだけど、
大きい声じゃ言えないけど、ホントこっちのイベント行ってよかった。
見逃したら一生後悔してた、きっと。

そんなわけで北島さん。次回はぜひキャンプご一緒させてください。
あと一緒に行った田中さん。自分だけ入ったバックステージの動画、
早くアップしてね。楽しみにしてっからさ。

III.jpg

左がピートで右がプリモ。つっても見えないか。
異様な盛り上がりは伝わりますよね。


※コメントは承認されるまで公開されません。