HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

資料忘れてブログ更新。

2010.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は家でやろうと思ってた仕事の資料を会社に忘れちゃって、
本来やろうとしてたことができなかった。しょーがないから、
いままで見て見ぬフリをしてた、やんなきゃいけないことをずーっとやってる。
ブログもそのひとつ。毎日書けって話だが。

KSW.jpg

後回しになってたもうひとつのこと。
こないだマラソン大会に出たとき、南井さんが履いてて一目惚れした
K・SWISSのキャンバススニーカー「コート66」に紐を通した。
やっぱりかっこいい。短パンとかに履きたいな。

EME.jpg

あと最近買ったもの。
クリさんところで激安で買ったエメコ。座ったときにケツが冷たいのが
この椅子の欠点なんだけど、そのケツ冷えを防止する素敵なチェアーマットを
フェニカで見っけて購入。和紙でできてるらしい。ブランド名とか失念。
意外やイイ感じのマッチングで気に入ってます。

以上。

※コメントは承認されるまで公開されません。