HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

岡部"日帰り温泉"文彦。

2010.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は撮影でひさびさにスタイリスト岡部さんに会いました。
岡部さんは年に1回くらいはなんだかんだで仕事をお願いしてて、
前に会ったのいつだっけと考えてみたらちょうど1年前に仕事してた。
僕の中でこの人は"天才"の部類で、いつも思い通りにならない人のひとり。
良い意味で人の話を聞いてないし(笑)、自分の主張が強い。
かと思ったら「ヒラノくんさーこんなでよかったかなー」とか訊いてきたり。
なんかつかみどころがなくて、予想不可能。言ってることも、やってることも、
会うたび変わってたりするけど、それも岡部スタイルなんだなーと思うと
それはそれで納得。今回の仕上がりもやっぱりイイ感じで、
なんか雰囲気出てるんだよなー。
先週は特に忙しくバタバタで、さらにいろんな楽しい出来事もあって、
そんな時にひさびさに岡部さんに会ってなんだか日帰り温泉でも行った
みたいに癒された感じ。気持ちが無意識に岡部さんを求めたか?
ありえるなそれ。

okabe.jpg
取材先の犬とトーク中の岡部さん。
癒されるっしょ?

※コメントは承認されるまで公開されません。