HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

日韓戦。

2010.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は某メンクラの編集で、前職の先輩である"団長"こと神谷さんのお誘いで、
サッカーの日韓代表戦を埼玉スタジアムまで観に行ってきました。
団長のお誘いというか、某高級ブランドのプレス担当の方のご好意で
シートを確保して頂いたわけで、決して団長パワーではないのであしからず。

代表戦を観るのはかなりひさびさ。前回はたしか国立で観たんだ。
内容憶えてないけど、そんときはたしか負けた。そして今日も負けた。
観に行くと負けるっていうなんかジンクスみたいのがあるのかな?

初めての埼玉スタジアムはキレイで大きくてかなり素敵。
なにより雨降ってるのに(といっても試合中はほぼ止んでたけど)
屋根があるから濡れないってのが素晴らしい。
ピッチの芝は青くて、ライトは白くて、歓声がドワーっとこだまして。
なんかひさびさのスポーツ観戦で気分が晴れ晴れした感じ。まあ負けたけど。
あ、もしかしたら外でビール飲んだから気分良くなっただけかもしれんな。

ともあれ某高級ブランドのプレスさんに感謝。
誘ってくれた団長、またこういうの誘えよな。

danncho.jpg

これが団長だ。この日もなんか爽やかでちょっとキモイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。