HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

NY来てます。

2010.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいまNYに来てます。人生初。
NIKEバスケットボール新作発表会で、ご招待頂いているんです。
今日これからその発表があって、明日は発表されたプロダクトを着て
バスケができるらしいです。なんとまあ贅沢な。
NBAのファイナルが盛り上がってるアメリカでNIKEの新作着てバスケっすよ。

で、このNYツアー。なぜか南井さんも一緒(笑)。
初めてのNYで英語もままならない自分的にはこんな心強いことはないですね。
てゆーか、なんだかんだいつも一緒だから遊びに来たみたいだ。
昨夜の各国メディアが集まったディナーでも、いつものように南井さんの
高らかな笑い声がNYの夜景に向かって響いておりました。

滞在しているホテルは最近お洒落スポットとして注目されている
ミートパッキングエリアにある、これまたお洒落ホテルで。
夜な夜なパーティが行われてて、NYッ子的にイケてるところみたいです。
昨夜も海外ドラマとかに出てくるような若者セレブみたいな
頭悪そーなのがたくさんたむろってた。あとはリムジンね。

BEAMSのジャッキーこと山崎くんがメールくれた「HIGH LINE」という
遊歩道パークがすぐ近くみたいなんで、まずはそこから見てこうかな。
あとは話題のショップをいろいろ見たい。てかそんな時間あるのか?

CIMG0080.JPG
昨日。到着して時間ない中、とりあえずラフルのラグビーとRRLに直行。
さっそくシャツとリュックを購入。この出張でいっぱい買っちゃいそう...。


※コメントは承認されるまで公開されません。