HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ギャザリングで"美味い"にありつく。

2010.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたアイディア出しのために"ギャザリング"について調べてて、
なんやかんやネットサーフィンしてるウチに辿り着いたのが「Qpon」。
飲食店やスパ、ホテルなどいろんな施設のクーポンを、
毎日更新でギャザリング方式で提供してるサイトみたい。
なんだすでにお手本がここにあったか......。

"安くて美味い"が好きな自分としては、この「Qpon」みたいのは結構ありがたい。
"高くて美味い""はあたりまえ。でもこのサイトうまく使えば"高くて美味い"も
安くありつけるかも。なんか毎日食べ物のこと考えてるよーな気がする今日この頃。
夏本番なうちにBBQとかビアガーテン行きたいな。

CIMG0382.JPG
BBQといえば、ちょっと前に辻堂で"地引き網BBQ"。に行ってきました。
地引き網は、なんだか綱引きみたいなもんでした。
捕れた魚はその場で捌いて焼いたり刺身にしたり。美味い。
その後、江ノ島でシラス丼とハマグリ食べて、
なぜか蒲田で餃子を食べて帰ったのでした。
あーまたああいう楽しいのやりたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。