HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

自堕落日曜。

2010.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

2度寝3度寝で気がついたら12時過ぎまで寝てしまった。
ちょっとした買い物のためにクルマに乗ったら外気温計は37.5℃。
こんな暑いと外に出ること自体がちょっと無理。
週末の日課だったはずのランニングももう数週間は走ってないし。
暑いからいろいろ先送りするのがもはや週末の日課だ。
家にいるとつぶやくネタもないからツイッターもあんまり見ない。
見たら見たで海組が楽しげでなんとなく嫉妬。
じゃあ自分も行けば良いじゃんって話なんだけど、
千葉くんだりから横浜方面の海は往復4時間。
そんだけ時間使って行って、ビールの美味さだけじゃ割に合わん。
今日は家でマンガ読んで寝て、起きてメシ食って寝て、またマンガ読んで夜。
そんな自堕落な一日だった。終わり。でもリセットできた。

moshi.JPG

大分いまさらだけどこれ読んだ。
なんかちょうど読むものなくて、なんかサラッと読めて
ちょっとでも役に立つ本あるかなって思って。
約に立ったかどうかは別として、意外や意外楽しく読めて、
最後とかちょっと鳥肌立っちゃった。
決勝の最後、代走の彼がイーチ、ニー、サーンって助走とるとことか。

※コメントは承認されるまで公開されません。