HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

NB愛。モリモリきた。

2010.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏はニューバランスの1300がヘビロテなんだけれど、
履いて出た日は高い確率で蔡さんも履いてる。
蔡さんの足元を毎日チェックしてるわけじゃないけど気が付くとなんか被る。
足元から視線を上げると、チェックの短パンにポロシャツ
(蔡さんはポロはラコステしか着ない)。何ならバッグはトートバックで、
コーディネイトが丸被り.....ってこの内容のブログ、去年か一昨年も書いたな。

にしても、この夏はホントに暑い。
去年は夏とはいえたまに長ズボンで、あとはクロップドと短パンを
半々くらいの頻度だったのに、今年はもうず〜っと短パンのみ。
もう膝下に生地があるのが無理。
で、NB。最近気が付いたんだけど、短パンを穿いたときに
NBを選んでることが多いかも。完全に無意識。
いま2足しか手元になくて1300かノンネイティブの1700なんだけど、
この夏のツートップはこの子達です。
なんか意識したらひさびさにNB愛がモリモリ湧いてきてる。
ちょっとイイ気分。


nb.JPG
登場頻度の高い順にNB1300、FATのサンダル、
K・SWISSNIKE iDで作ったコルテッツ。

そーいえば右上のバナーに出てる「What's Your Balance?」
ってNBがやってるフォトコンテスト。これで当たるMR993がカッコいい。
日本未発表な上に10名ってオイオイ。早速明日写真とって応募だな。

※コメントは承認されるまで公開されません。