HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

グアムで快走。

2010.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末は待ちに待ったグアムココロードレースに参加してきました。
で、実はこのブログ。1時間くらいかけて大作を書いてたのに、
アップするときに固まっちゃって全部消えた......。
あまりのショックに書き直せないからポイントだけ。

自分のコンディションがよかったのか、外人の応援に後押しされたのか
5kmを22分ジャストくらいで快走。30人をごぼう抜き。かなりノッてた。
孤独に走るハーフとかに比べて、みんなで走る駅伝は、
いろんな意味で良いかもね。走る前も走った後も、その話しで盛り上がれるし。
あとグアムはつまらんと訊かされてたけど、なにげに美味しいお店、
楽しいお店(変な意味じゃない)、素敵なゴルフ場に、キレイな海もあって、
何がどーして全然良いところ。マジで楽しかった。

短距離もこれで2回目、こりゃ明日の国立競技場もけっこうイイ線いけそだなと。

SEA.JPG
3時起き、5時スタートで、9時にはビーチで昼寝。
カメラマン松尾さんはさっそくシュノーケリング。元気すぎ。

MARK.JPG
どこもいっぱいで、旅の失敗は思い出だろって怖いもの見たさで
入った中華料理屋が、超ハイクオリティ。マジ絶品。激ウマ。
いろんな意味で凄すぎて、南井さんがシェフを呼んで
お母さんと一緒に記念撮影。グアムに行ったらここに行かずしてどーする。
そんなお店。くわしくは南井さんのブログで近日公開(のはず)。

※コメントは承認されるまで公開されません。