HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

アナログ処分。

2010.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

思うところあって、遂にというか、ようやくアナログレコードを
処分することにした。高校生の頃からチクチク買い集めたレコードは
箱にして約10数個。未だ熱心に買ってる人からすると全然量は少ないけれど、
こんなものでも機材と合わせて結構スペース取ってるのだ。
今や2個あるターンテーブルもほぼ回らず。リビングにある別のもう1個が
時たま回るくらい。いつか使うだろうのいつかっていつだ? を自問自答したら
もうなくてもいいかも? と遂に思っちゃったのが決めた理由。
正直チト寂しいけど、決めちゃったら心は晴れやか。
週末に業者呼んで全部持っててもらおう。
未だ現役バリで、やっぱアナログっす! 的なDJ君にガシガシこすってもらえ。
何百枚が数万円にはなるかな。そしたらiTunesで新譜買おう。

puma.JPG
今日はプーマハウスでダーツイベント。でもその後もう一件約束があり
早々に引き上げ。プレス花立さんともあまり話せず。また次回。

※コメントは承認されるまで公開されません。