HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

展示会回り。

2010.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示会シーズン真っ盛り。今日は3件、明日は4〜5件回る予定。
展示会といえば、お土産を頂くのがなぜかすっかり慣習になっていて、
各社さま手を変え品を変えいろんなモノを持たせてくれるのです。
でも一日に何件も回ると最終的には大荷物。今日はでかいリュックだったから
なんとか全部突っ込んだけれど、そうじゃなかったら全部手荷物。
お土産は嬉しいけれど、荷物が重いのはちょっとツライ。
そもそもお土産はいらないから、来季の商品をしっかり教えてくれれば
僕等はそれで満足ですよ。そこんとこぜひともよろしくお願いしやす。
あ、でも今日頂いたキャンドルはとても嬉しかった。
そのへんは相当にゲンキンです。

beams.JPG
ビームスで見つけた"笑い転げるぬいぐるみ"。
〈bpr〉の雑貨の一部は毎回ふざけてるけど本気で良い。
動画で見せられないのが残念。これホントに欲しい!

※コメントは承認されるまで公開されません。