HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

スーパースター。

2010.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

南井さんも書いてるアディダスの来季展示会。
おこがましくも僕もスニーカーを一足提供させてもらってるのです。
出したのは白×黒のスーパースターで、何年も前に買ったヤツ。
陽のあたるところに新品のままずっと置いてトウを日焼けさせた熟成モノ。
これからが履き時の自慢の一足だった。
でもアディダスさんからのオファーじゃ断るなんて野暮。格好悪い。
でも今日、展示会で自分のスーパースター見たら、
気持ちよく出品したはずなのにちょっと勿体なかったなあって。
南井さんも書いてるNハリ尾花さんのスタンスミスとかすごい素敵だったけど、
やっぱ自分で育てたスーパースターが最高だぜ。と。ちょっと後悔。

CIMG1444.JPG
こんな感じで展示されておりました。
来月(?)からはPASS THE BATONの方に置いてあるそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。