HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

大失態。

2010.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

同僚の結婚パーティにダウンベスト&ジーンズで出席するという
大失態を犯してしまった。事前に本人にどんな格好で行けば良い?
と訪ねたら、カジュアルな会だしジーパンで良いっす。って返事だったから。
僕以外はみんなジャケット着用。ぶっちぎりのドカジュアル。
みんなのヒラノさんやっちまったな〜的な視線にひたすら気づいてないフリだ。
結婚パーティといえば、親族の皆さんとご挨拶&乾杯が密かな楽しみだったり
するんだけど、ダウンベストじゃさすがにそれもできないっすよ。
以降の結婚パーティは絶対にジャケット&ネクタイ着用と心に誓う。
ともあれ、お二人さんおめでとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。