HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

NASAの発表。

2010.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

NASAの地球外生命体発見のニュース。
楽しみにしてたのに気が付いたら寝オチしてた。
朝起きてツイッターのTL見たらヒ素がなんとか。DNAがうんちゃら。
世紀の大発見なのは記事を読んで理解できたけれど、正直、大きく期待外れだ。
僕がフォローする皆さんも、不真面目さんが多いので、
みんなプレデターみたいなのを期待してたとか、
ヒ素といえば毒入りカレーしか思い浮かばんとか、
発表の内容より同時通訳の人がいちばんすごいとか、そんなつぶやきばっかり。
さすがに宇宙人は出てこないだろうけど、塵みたいなのでも
地球外の生命体かと思ったのに。ちょっとガッカリした気分な金曜日。
本日も打ち合わせに展示会に夜はパーティ。
いつもの日常です。


地球外生命体。いるとすればこんなだと思うなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。