HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

古田さんの映画、本日公開。

2010.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は古田さんの映画の公開初日。1回目の公開の前に試写があって、
それに呼んでもらっているが、何気に時間が微妙。
その前のブック見せをちょっとだけ早めてもらえば滑り込めるかも。
この映画には、ウチの息子の声がナレーションで使われてる。
何ヶ月か前に古田さん自ら、千葉くんだりまで機材を抱えてやってきて、
ものの30分で声を取って帰って行った。きっと声色とかは編集されて
変わってるだろうけど、ちょっと楽しみ。
ひさびさの人たちもいっぱいだろうし、やっぱ試写で観ないとだなと。
映画自体は今日から5日間限定レイトショーで上演だそうです。
くわしくはこちらからどうぞ。


※コメントは承認されるまで公開されません。