HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

一等当たった。

2010.12.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

某クリスマスパーティの抽選で一等の景品が当たった。
といっても前半後半2回ある抽選の前半の一等だから多分そこそこの
良いもの加減のはず。中身が何かはアナウンスをちゃんと聞いてなかったのと
その場に宅配便がしっかり用意されてて、見ないで会社に送っちゃったから
わかりません。明後日には届くからそのときの楽しみだ。
自分の番号が呼ばれて、前に出て行って、じゃあお名前お願いしますと
言われた時に、ちゃんと「フイナムの平野です。いつもお世話に〜」と
言おうと思ったのに、口から出たのは「ライノの平野です」の一言のみ。
こういうときアガリ症な自分が嫌いです。
でもベラベラ喋れるより、こんくらいがいいやと思う自分もいる。

kani.JPG
昨日は、以前からごはん食べましょうと話していた
お2人に誘って頂いて、中目黒の和食屋へ。目から鱗の美味しさ。
恐らくすごいプレッシャーの中で仕事をしている2人が日頃から
愛用する店だけあって、なんともやさしい癒される味。
ズワイガニを小振りにしたような"香箱ガニ"というのが絶品でした。
どこのお店かはなんとなく内緒。僕も愛用したいので。

※コメントは承認されるまで公開されません。