HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

お正月の富山。

2011.01.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年はさらにがんばりますのでよろしくお願いします。というか、仕事始めの昨日、すっかり更新するのを忘れておりました。

お正月は地元富山でダラダラのんびり。同級生と忘年会したり、テレビを見たり、雑誌を読んだり、ラーメン食べて、お寿司を食べて、スキーして、新年会して。今回の年末年始はある意味やりきった感じ。こんなお正月は最後かも。実家であんなに大っぴらにお酒を飲んだのも初。今までは良い子ぶってたんです。自分。

この新年の出来事で良かったことは、こないだブログに書いた高校の時のバスケのコーチ"馬場"とツイッターで繋がったこと。今は先生ではないようだが、今度、先輩の洋服屋の2Fで本屋(古本屋かな?)を始めるらしい。馬場本人とはタイミングが合わず会えなかったけど、本屋になるスペースは見てきた。まだほとんど本はなかったけど、馬場らしい謎のセレクトで、ヤングジャンプとか置いてあったようななかったような。さすが馬場。オープンが楽しみ。

BABA.JPG

名前だけはいっちょ前に付いてた。ドアに。

※コメントは承認されるまで公開されません。