HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ノルウェイとうどん。

2011.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はロケハン。朝イチからフォトグラファー藤田さんのクルマで良い感じの壁を求めて、世田谷、杉並辺りを回ってきた。車内ではお正月何してた話と、どこのうどんが美味い不味い話。僕が年末に観たトロンの話をしたら、藤田さんはノルウェイの森を観たと。大絶賛。ヒラノ君も観たらって。実はノルウェイはDVDでいっかなあくらいに思ってたから、そこまで言うなら行ってみようかな。ウチの営業のオジキも絶賛してたし。ちなみにトロンは面白かったけど期待しすぎた。

僕はうどんなら"やしま"と言ったら、藤田さんは3回言ったけどダメだったと。みんなが絶賛するのがわからんと。でもヒラノ君がそこまで言うなら4回目行ってみようかなあって。映画もうどんも人それぞれ好みってことですね。

CIMG1770.JPG
杉並のとある団地がステキだったんだけど、今年で取り壊しが決まってるそうな。
良いロケーションはどんどんなくなる。良い写真撮れるように頑張ろう。


※コメントは承認されるまで公開されません。