HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

横田基地は諦めます。

2011.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末に開催されるハーフマラソン「フロストバイトロードレース」。横田基地内で開催されるレースですごく楽しいらしいんだけど、ちょっとした用事が入りそうで出るのを諦めようか悩み中。いや、用事もそうなんだけど、ここ2ヶ月ほどまったく走ってないから。勝てない勝負はしない性格なのだ。去年の3連続駅伝で満足しちゃったってのも少しある。

気分を入れ替えて、来月の赤羽ハーフ後の「魅惑の赤羽飲み歩き会」に向けて、飲みもランも調整をがんばらないと。というかこんなに寒いと走る気力も失せるってもの。ジム行くか。横田基地もしかしたら応援行きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。