HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

よこしま!?

2011.03.01

いまいちスッキリはしていませんが、あの嫌~な雨は上がりましたね!
まさに↓両手を広げてウェルカム・ザ・太陽!!っつーポーズを
とりたくなる気持ちは超理解出来ます。
uemura20110301rk01.JPG
さあ~て、本日のサザエさんは??では無く、本日のメニューをご紹介。
まずは毎度好評のデッドストック・パッチです。
阪神ファンならずとも必ず押さえておきたいタイガー物!!って言うのは冗談で
60年代~70年代のMC系のベストやパンサー党員等に愛された猛獣パッチと
言わずとも知れたH-Dでお馴染みのナンバーワン・パッチ、、
そしてヘタ過ぎて解読不能の変なパッチが入って来てますよ~。
uemura20110301rk02.JPG
ハイ、これはただ単に変なパッチでは無くて隠し文字パッチだったんですね~~!
こうやって文字を半分かくしてやると、、、あら不思議BULL SHITの文字が。
uemura20110301rk03.JPG
勿論、パッチだけの入荷では満足しないのは承知の事。
随分お待たせしましたが、かなり再入荷のお問い合わせを頂いていた
RED KAP OXFORD B.D. SHIRTSBEN DAVISのVESTもチャージ完了です。
ソリッドカラーとストライプ、どちらも捨て難いのですが
取り合えず、"よこしまな奴"とは思われたくないので"たてしま"をチョイス。
細目のストライプなので視覚的にそんなに色のギャップが無く
誰にでも合わせられるのが特長。
いつも単色のトップスしか着ないって言う頑固な方にも是非試して貰いたい逸品です。
uemura20110301rk04.JPG
着用してるGREY STRIPEの他にも爽やかなBLUE STRIPEも完備しております。
ま~、GREYにしろ、BLUEにしろ本日カップリング・リリースの
BENちゃんとの相性がバリ良しなのは言うまでもありません。
uemura20110301rk05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。