HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

A-DAY

2011.05.20

さ~~~、いよいよ明後日は、待ちに待ったA-DAYです!!
良い子の皆さん、今年もアスはもちのろんで、張り切って出店致しますよ~!
しかも全品、通常プライスよりオール20%引きか~ら~の
お釣りが面倒なので、更に端数を切り捨てちゃいますよ!
例としてはこんな感じ。
例えば、8295円の商品が20%引きで6636円になり、更に端数の636円をズバッと
惜しげも無く切り捨て御免てな感じで御座います!!!
uemura20110520a-day01.jpg
本来は休みの本日を返上して、ワタクシUEMURA、NAKAMURA、
ガッツリ、一生懸命、出店準備をさせて頂きました。
uemura20110520a-day02.JPG
沢山のご来場を心よりお待ちしておりますよ~~~~。
uemura20110520a-day03.JPG
それでは、22日の日曜日にお会いしましょう!!
神様、仏様、、当日の雨降りだけはご勘弁を・・・・・・・。
あっ、そうそう、もし会場への道のりが微妙な方の為に
こちらを参照下さい。
意外と都内からもそんなに遠くないですよーーーーー。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。