HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

これなら大丈夫・・・・・・。

2011.06.22

マイ・ブログ、本日のタイトルは"これなら大丈夫"と題しておりますが・・・・
一体何が大丈夫なのかと言うとですね。
今日も既にくそ暑いけど、これからやって来る暑い暑い、夏本番に
本当はショーツを穿きたい、けれども足が太くてショーツは苦手って言う方や
何か恥ずかしくてショーツはあんまり穿かないって言う方にも
これなら、七分丈なら、大丈夫って言う意味でお送りしております。
uemura20110622r01.JPG
まぁ、自分なんかは全くショーツに対して穿きづらいとか、恥ずかしいとか
感じた事は無いんですが、店頭で接客をしていると多々、ショーツに対しての
否定的な意見を耳にします。
年々、年を重ねると半ズボン的な位置づけのショーツが
穿きづらくなるのも事実ですよね。
でも、暑い夏には勝てそうも無いし、、特に今年の夏の電力不足の事を考えると
そうも言ってられないって言う方には、絶対に一度は試してもらいたい
そんな一本です。
少しでも多く足が出てると単純に涼しいし、それだけでオシャレに見えるのも
この七分丈ならではのアドバンテージなんですよね。
uemura20110622r02.JPG
そして、本日のスタイルに一役買っているのが
こちらのCAPAS HEADWEAR社の通称、ゴマ塩HATのゴマちゃんと
サングラスの王様と言っても過言ではないウェイファーラー
足元をラフにライトに演出してくれる"東京ストリート"の新定番である、ZIGZAGくん。
uemura20110622r03.JPG
世の中にストローハットは数あれど、本物の麦わらを使用していて
1万円をギリギリでも割ったこのコストパフォーマンスと超イイ具合に飛ばした
こんなゴマ塩カラーの逸品は、中々存在致しません!!
安いけど、ペーパーハットじゃ物足りない、本物志向の方にも納得して貰える
ハイ・クオリティを携えたそんなハットで、今季アスの一押しハットでもありますよ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。