HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

RED SHOES

2011.06.21

赤い靴~、歯~痛ぇ~た~、女の子ォ~・・・・・
って、漢字間違えてんじゃん。。
ハイ、出ました、ZIG ZAGの新色さん。
uemura20110621z01.JPG
しかも、自他共に認めるRED SHOES LOVERのこのワタクシが太鼓番を押す
少~し、黒味がかった、、派手では無い赤!!
かなり良い色出し加減DEATHな。
何て言うか・・深みがあるって言うか・・・。
uemura20110621z02.JPG
最近では色々な大手スニーカーブランドが
こぞって、このZIG ZAGをサンプリングして製品を世に送り出していますが
これが正真正銘、オリジナルのZIG ZAGです。
作りはもちろん良く無いけれど、この風格はオリジナルにしか出せないでしょうね。
うん、やっぱりRED SHOESってイイ。
何せダークなインディゴ・デニムとの相性は
ホーントぴか一で、足元が映える映える!!
uemura20110621z03.JPG
更にこんな素敵なチョイ古のBELLのパッチも入荷。
勿論、現行モノにはほとんど存在しない、100% COTTON BODYで
uemura20110621z04.JPG
裏面にアイロン圧着用の糊が付いていない年代の、恐らく80年代以前のレア物!
微妙に刺繍の文字がヘタうまな所がホント雰囲気。
このオールド・パッチならではの味を楽しんで下さいな。
uemura20110621z05.JPG
更には、速攻売り切れ御免のUNCROWDはBLUE BIRD
極少量ですが再チャージ完了致しました。
濃い目のべっ甲フレームと、薄いGREENレンズのハーモニーが堪らん一本。
uemura20110621z06.JPG
まだゲット出来てない方、早い者勝ちですよ~!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。