HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

解禁!

2011.06.30

とうとう、この日が来ましたネ・・・・・。
先日、US HARAJUKUのみで先行発売を開始した
US×BIRKESTOCK STUDDED CUSTOM SERIESですが
本日よりUS ONLINE SHOP、US SANGENJAYAでも販売が開始されます!!
WEB MAGAZINEでも告知されていたので気になっていた方も少なくない筈。
去年と同様、ベースに使ったモデルはARIZONAとBOSTON
そして、今年は新たにチューリッヒを加えて豪華に三型で登場です。


去年、自分もすごく気になっていて
作った本人自らどれにしようかな~って
思ってた矢先に、速攻で全型完売をしてしまった経緯もあり
今年こそは自分も一つゲットしようって事で、かなり迷ったのですが・・
超悩んだ挙句、このチューリッヒをベースにスパイダーウェブをあしらった
こちらをチョイスする事に!
世にビルケン・スタッズカスタムは数あれど、ハード・アメカジなスタイルに
バシッと合わせられる逸品があったでしょうか!?
uemura20110630b01.JPG
ありがちなネイティブ系のいじり方は一切してないのがうちらしさでもあり
そんな小さいけど、パンチのある着眼点がうちの拘りです。
uemura20110630b02.JPG
これで、涼しくオシャレにカッコ良く、蒸し暑い日本の夏を乗り越えられますね!
uemura20110630b03.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。