HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

HELMET LAWS SUCK!!

2011.07.04

バイクに乗ってるほとんどの人が賛同するであろう
バイカーの標語とも言える、HELMET LAWS SUCK。
簡単に直訳すれば、ヘルメットなんてクソ喰らえ!!的な意味になります。
そして、現在はスケーターとしての顔の他にチョッパービルダーとしての顔を持つ
JASON JESSEE氏も自身の主宰するブランド、DRIVENにてこの標語を使った
TEEを数年前からリリースしていましたよね。
前回の渡米の際に、そのJASON氏に頼んで別注して貰った
スペシャルTEEが本日、、、待望のドロップとなります!!!


フロントには、前述の数年前からリリースされているHELMET LAWS SUCKロゴを
配してもらい・・・・
uemura20110704d01.JPG
バックには、レイト60'sからアーリー70'sにかけて撮られたであろう
激ヤバなナックルチョッパーにタンデム&ノーヘルでウィリーをしているフォトを
インストールして貰いました!!!!
uemura20110704d02.JPG
このフォトでピーンと来た方は、必ず一度はDRIVENのHOME PAGEを見た事があるか
若しくは、この写真をどっかのチョッパー系を得意とするブログやウェブ
又は、当時物の雑誌かなんかで見たんだと思われます。
今回、数種類の別注をJASON氏に頼んだんですが、個人的にはこの一枚が一番のお気に入りであり最高傑作だと自負しております。
JASON JESSEE独特の世界観と当時のアメリカのリアルなチョッパーワールドが
絶妙に絡み合い最高にカッコイイ世界観を生み出したTEEに仕上がりました!
uemura20110704d03.png
そして、更に久々のHI-BOND LOGOを使ったメッシュキャップも入荷です。
お馴染のYUPOONG BODYを使っているので、被った時のシルエットが抜群に良く
前に被っても後ろに被っても、取り合えず横に被る以外は全て完璧なシルエットを
誇るメッシュキャップっとなっております(笑)。
uemura20110704d04.JPG
オーラスは勿論、JASON氏のノーヘルチューブで締めたいと思います!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。