HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

I LOVE BI-SAN

2011.07.20

皆さん、、海や山に、、海外旅行に・・・そして、バーベキューにと
楽しい夏がやって参りましたね~~♪♪♪
そんな楽しくて刺激的な夏のマスト・アイテムであり
夏の風物詩的なアイテムと言えば↓コレですよね!!
そう、老舗レザービーサンの雄と言えば
あのジャック・ジョンソンも昔から愛用する
CALIFORNIAはSAN CLEMENTEに居を構える
RAINBOW SANDALのビーサンです。
uemura20110720r01.JPG
でっ、見て下さい。
買ってから今年で恐らく6年目を迎える僕のRAINBOWを!
毎年、夏の短い間だけ使用してるとは言え、さすがに6年位使い込むと
かなり良い味が出て来ますよね・・・・。
そして、老舗ビーサンメーカーのRAINBOWだからこそ
ボロボロになっても絵になり、そのボロさや味が逆にクールに
"カッコ良い"と認識される数少ないビーサンでもあります!
それは、やはり、、RAINBOWがオリジナルであり本物だからでは無いでしょうか?
uemura20110720r02.JPG
夏のゆるカジに必須なビーサン。
夏のレジャーにも必須なビーサン。
くそ暑い、日本の夏にはマストなビーサン。
個人的には、毎年こいつを引っ張り出すと夏が終わる間の約2ヶ月間は
ほとんどと言って良い位、ほぼ毎日ビーサンを履いてしまう癖があります。
だって超気持ちいいんだもん!
uemura20110720r03.JPG
そうそう、更に本日はビーサンだけに留まらず、この時季に使えるトートバッグも
同時リリースされますよー。
厚手のキャンバスをフルに使用した東海岸はメイン州のプロダクトになります。
こんな感じでビーサンやブランケット何かを無造作に放り込んで
海は勿論の事、山や公園に足を運んでは如何でしょうか!?
uemura20110720r04.JPG

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。