HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

見事なグラデーション!

2012.08.14

やべ?!!
見事なグラデーション具合が超COOLなイージーショーツが
NEW YORK発のARTESANIAから新入荷です!
夏はまだこれからと言う事で最後のラストスパート的なリリースと相成りましたよ~~~
uemura20120814a01.JPG

ARTESANIAと綿密な打ち合わせをして、ここに誕生したこの極上なグラデボーダーは
パッと見はすごく派手に映るんだけど、意外や意外
穿いてみると全然派手でも無く、正直何にでも合わせ易いのが僕の穿いた感想です。。。
uemura20120814a02.JPG

この手のスウェットパンツ的な感覚と言うか
いわゆるリラックスウェアー的な位置づけのパンツのほとんどには
機能的なポケット類が一切付いておらず、かなり使い勝手が悪いのですが
そこは、アス別注だけにしっかりと財布や携帯などの小物が持ち運べるように
必要最低限のポケット類をしっかりと配備させました!
uemura20120814a03.JPG

そして、このパンツがイージーショーツと呼ばれる所以である
いわゆるベルトレスなウェスト周りは、本当に着脱が楽で気持ち出て来た自分のお腹にも
もの凄~く優しいので穿いてる感覚を忘れる位リラックスできるのが特長です。
uemura20120814a04.JPG

グラデーションボーダーと言っても不規則なボーダーなので
敢えてトップスに柄物を持って来ても、全く違和感が無く
個人的には逆に夏らしいコーディネートなのではと思ってます!
是非、ご参考までに・・・・
uemura20120814a05.JPG

更に本日は、VANSフリークにとってはマストと言える
I-PHONE 4/4Sに対応する素敵なVANSらしいケースも同時入荷ですよ!
見ての通りのVANS社のトレードマークであるワッフルソールを模ったユニークな一品っす。
uemura20120814a06.JPG

サイドにはお馴染みのOFF THE WALLロゴも配備されていますよ。
手に持った感じの馴染みも抜群で、VANSソールらしく滑り辛くフィット感も抜群です!
uemura20120814a07.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。