HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

STAN RAY×SERCAL×US

2012.08.13

本日、魅惑のトリプルネーム・バックパックが遂に発売開始となります!
US BLOGのトップ部分に新設された、横長のバナーで恐らくかなりの人が
その存在に気付いていたとは思いますが・・・・
いわゆるMEXICAN RUGの代表的な柄の一つである
NEW WESTと言われる、ざっくりとしたRUGを贅沢に使った逸品となります。
その肝心のRUGはレザー製品やMEXICAN RUG等と言った
MEXICAN ITEMを豊富に取り扱うアメリカはSERCAL社のRUGを使用しております。
uemura20120813s01.JPG

そして、そのSERCAL社のRUGを老舗ワークブランドのSTAN RAY社にアスが持ち込んで
バックパックの製作を依頼。
uemura20120813s02.JPG

サイズ的にも普段使いから、二泊位はサクッと出来そうな程度の
ミドルサイズ仕様でお願いしました。
また、柄合わせは敢えてせずにランダムに裁断を行っているので
同じカラーのRUGを使用しているにも関わらず、一つとして同じものが存在しないのも
こちらのバッグの特長です!
uemura20120813s03.JPG

自分的に直ぐに頭をよぎった使い方が、シッシーバーに括りつけて使う事!!
正直、これほどシッシーバーに似合うバッグはこの世の中をくまなく探しても
絶対に見つからないでしょう!!!
uemura20120813s04.jpg

前出のBLACK、BROWNと言ったシックな色合いの他に
PURPLEやBLUEと言った、少し派手めなカラーもご用意を致しましたよ~~~
uemura20120813s05.JPG

個人的にはこちらのターコイズがぐぐっと来ました!
バイクに括るも良しだし、、、
uemura20120813s06.JPG

勿論、普通に背負っても超パンチが効いていて
スタイリングのアクセントにもなるのでこれから秋や冬にかけても
かなり頼れる相棒になってくれそうですね。。。
uemura20120813s07.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。