HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

EMBROIDERY DENIM WESTERN SHIRTS

2012.10.30

帰って来ましたよ、、、
イカしたNEEDLE WORK(刺繍)が入ったアイツが。
uemura20121030r01.JPG
VINTAGEのデニムウェスタンシャツに入れられていた刺繍を
アス的に少しアレンジし、この世に蘇らせた逸品です!
uemura20121030r02.JPG
NATIVE INDIANが様々なアイテムに引用するポピュラーな図案は
やっぱり文句無しにカッコ良いですよね。
uemura20121030r03.JPG
バックにもサンバーストが鎮座。
程良い大きさの刺繍と、背中を一直線に横切るジグザグな刺繍のラインが
何とも印象的な一枚となっています。
実は意外と、このジグザグなラインが日本国内では施せるところが
ほとんど無く受けてくれる工場を探すのにかなり苦労しました・・・
uemura20121030r04.JPG
既にONE WASH加工とアスではお馴染みの、絶品リサイズを施してあるので
本来、超長く出来ている着丈もすんなりと良い感じに合わせられるようになってますよ!
uemura20121030r05.JPG
前回のリリース時に買い逃した方は、是非お早めにチェックして下さい。


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。