HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

LIMITED EDITION, ONLY FOR US

2013.04.08

DRIVENは、主宰のJASON JESSEEに別注を依頼して
製作してもらった、USだけのLIMITED EDITION TEEとCOACH JACKETが遂に入荷です!
しかも今回は70'sのCHOPPER MAGAZINEの後ろの方に載っていたブートTEEがデザインソース!!
uemura20130408d01.JPG
当時の下手ウマな原画をサンプリングしているだけあってその雰囲気はマジで抜群です。
70's当時、最新式だったショベルは如何にも高性能で速そうな言葉がチョイスされております。
"SHOVELHEAD SUPER SCOOT"
uemura20130408d02.JPG
そして同じく、70's当時はまだまだ現役バリバリだったパンヘッドには
ショベルにも負けないくらい、パワフルだぜ的な言葉で表現をしています。
"PANHEAD POWER"
uemura20130408d03.JPG
そして、ボディには何かと使い勝手の良い、ポケットTEEをチョイス。
サングラスや煙草などをサッと入れられて、ポケTEEって思っているよりも
かなり便利なんですよね!
uemura20130408d04.JPG
更に、昼夜を問わず風にさらされるバイク乗りには超使い勝手の良い
風をシャットアウト出来て、シンプル且つ軽量のコーチJKTバージョンもお勧めです。
uemura20130408d05.JPG
日本の気候は冬や真夏以外の季節は、何気に昼間は暖かくて良いけども
陽が傾くと一転して風が少し冷たくなる事が多いですよね。
そんな時にサッと小さく折りたたんで、バッグに忍ばせておいたり、シッシーバーやハンドルに
括り付けておけば安心ですよ!!
さ~、ショベル&パンヘッド乗りの皆さん、自身の愛機のモーターをチョイスして
走り出しましょう!!!
uemura20130408d06.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。