HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ほわほわ!

2013.04.05

世にも気持ち良い、ほわほわで柔らかなALTERNATIVEのフルジップパーカーが入って来ました!
前回も定番のGREYがソッコーでSOLD OUTしてしまいました。
今回は、定番のGREYの他にRED、ORANGE、OLIVEの新色を交えての入荷になってます。
この通称"ほわほわパーカー"は本国USAでも超人気で、アパレルのショー会場でも着用率の高い
デイリーウェアとなってます。
uemura20130405u01.JPG
通常RED=真っ赤のパーカーを着る勇気はあまりありませんが、ここんちのREDなら大丈夫。
なぜならヘザーがかっているから、REDはREDでも、全体的にくすんでいるので全然派手では無くなります。
これだったら気にせず派手な色目を着る事が出来ますよね!
uemura20130405u02.JPG
ここ最近ヘビーに着回している、USMC HBT PACIFIC CAMO JACKETとも相性は良い感じ。
どちらともくすんで少しぼやけた発色だから喧嘩しないのかも・・・・
uemura20130405u03.JPG
そして、個人的に最も気に入った色目がこのOLIVEです。
ヘザーグレーにほんのすこーしOLIVE色を足した感じと言いますか
かなり絶妙な混ざり具合のライトなヘザーがかったOLIVE色になっております。
uemura20130405u04.JPG
昨日、US ONLINE SHOPに投入されたLEVI'S VINTAGEの
1st TYPE JACKET
とも良い感じに合います。
昨日も言いましたが、この1st JACKETは意外にも着丈が長く
若干、細長い着丈のALTENATIVEのパーカーにも見事に対応してくれちゃいます!
ねっ、べローンとパーカーの裾が出てないでしょ!
uemura20130405u05.JPG
さ~ここからは、US SANGENJAYA入荷情報に移りたいと思います。
結構前に売り切れて以来、中々再入荷出来ていなかったHARLEY DAVIDSONの
純正ツールバッグと、荷物をシッシーバーに括り付ける時に便利なバンジーコードが入って来ました。
H-D GENUINEだけにコードも超シッカリしていて、その辺で売ってるどうしようもないゴム紐とは
訳が違いますよ!
そしてNAPA GLOVEのライナー無しGLOVEも入荷済みです!
GLOVEの衣替えをそろそろしようと思っている方には朗報だと思います。
うちでは今まで入れた事の無いBROWNも入って来ていますよ~
uemura20130405u06.JPG


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。