HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

半端モノ....

2013.05.27

ここ数年間、アメカジ界では半端モノ(いわゆる七分丈のアイテム)が大人気です。
なんか不思議ですよね~
筋が通って無い、半端なヤツのくせに人気があるなんて(笑)・・・
そして、そんな半端モノ好きの方に朗報です。
つい先日入荷して、瞬く間にSOLD OUTしてしまった
BIG BILL社の100%コットンシャンブレーシャツをベースに
アスがカスタムを施して製品化させた、七分袖シャンブレーシャツ
待望の再入荷となりました!
uemura20130527b01.JPG
この半端モノ、半端繋がりではありますが、ホント春でも無く夏でも無い
今の時期には重宝致します。
昼間は暑いから半袖でも良いけど、陽が落ちる夕方になると急激に肌寒くなるので
まだまだ羽織りモノが欠かせ無いのが現状ですが
こんな時期に、この七分シャツがあれば、昼も夜もそして、暑さ肌寒さを問わずどちらにも
対応出来てしまいます!!
uemura20130527b02.JPG
しかも、七分袖が持つ独特の西海岸的な緩~いテイストがとてもクールで
シャツ一枚で着ても、この飾りボタン付きの七分袖がインパクト大で
シンプルになり過ぎずに着こなす事が出来ますよ!
uemura20130527b03.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。