東京編
Sample.1 SHUN/The Apartment スタッフ

PROFILE
神奈川県出身の28歳。某スニーカーブランドで働いたのち、2018年から「The Apartment」のショップスタッフとして勤務。モデルとしての一面も持つ。最近は各地のクラフトビールで晩酌をするのにハマっている。
Instagram:@shun_1993
ー 〈ヴァンズ〉に対するイメージは?
クラシックなデザインのものが多くて、ファッションの邪魔をしない靴が多いですよね。あとニューヨークの〈シュプリーム(Supreme)〉の店員が履いているのもよく見かけます。
ー 〈ヴァンズ〉は持っていますか?
ぶっちゃけいままで履いたことがなくて、今回が初めてです。


ー 今回のモデルを実際履いてみて、いかがでしたか?
一番思ったのが、すごい暖かいなってところです。日が当たると暑いぐらい。それとライナーがフリースみたいな柔らかい素材が使われていて、肌触りが良いです。
ー デザイン面の印象はどうでしょう?
アウトソールがガムソールになっていて、アウトドアぽいのが好きです。

ー アウトドア仕様のモデルなのですが、SHUNさんはアウトドアアクティビティってされますか?
休みの日に奥多摩へキャンプに行ったりします。なので、そういうシーンでも重宝しそうです。ずっと外にいると足が冷たくなってきますけど、これなら防寒にもなるし、グリップ力もあるから雨の日にもよさそうですよね。
ー コーディネートのポイントを教えてください。
ガムソールと、アクセントになっているイエローとの色合わせで、〈アークテリクス(Arc’teryx)〉のアウターを着て、その下にイエローのTシャツを着て、色を拾ってみました!

SK8-HI MTE-2 ¥17,600