HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

初雪と

2007.03.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今朝は布団から抜け出すのが辛かった。久々に冷え込んだ朝。
テレビを点けると初雪との報道。道理で寒いわけだ。
朝、テレビを点けたのは先日食事したサッカー解説者の中西哲生くんが、ズームインの中で結婚の報告をするという連絡を受けていたから。
すこし寝坊してそれを見ることはできなかったが、エンディングですこしそんなやりとりがあった。ともかく婚約おめでとう。末永く幸せに。
個人的に興味深いニュースはこれ。
レンブラント:「黄金の兜の男」真作か 大阪の社長が所蔵
日本に真作があったのか。
まだ確定ではないが、なんかこういうミステリーじみた話は大好きだ。経緯についてノンフィクションで読みたいなあ。たぶんどこかの書籍部の編集者も同じように誰か作家に書かせようと思っているに違いない。売れないと思うけど、よろしく頼みます。

※コメントは承認されるまで公開されません。