HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ラルフ写真集

2007.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 めっきり涼しくなった。昨夜などはシャツ一枚で外出するには寒いくらいだった。
というわけで昨日までのTシャツにシャツという二枚生活を本日よりあたらめることに。クロゼットの奥からスエットパーカを取り出してきた。空気も乾燥しているせいか、水分の摂取量も増えている。ああもうすぐ冬なんだ。しんみり。
表参道のラルフローレンショップに行った。今月の16日に発売されたラルフローレンの広告写真集を見るために。定価は2万円弱だったか。思っていた内容ではなかったのですこし期待はずれ。購入は控えるかも。
しかしこういうものの定価というのはいつも気になる。実際、国内のアマゾンで検索してみると1万3000円あまりで買えるし、アメリカのアマゾンでは85ドルだ。送料の5ドルを加えても定価の半額くらいで買える。普通に考えると店頭で売れるのか心配になる。大きなお世話か。
それでも弊社編集平野は買うと言い、隣に座っている園田はワニ皮のケース付の4万なにがしの方を手に入れるといっている。もちろんアマゾンで。

※コメントは承認されるまで公開されません。